忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア5最終回とプリキュア5GoGo一話の感想
一緒にいきま~

ネタバレ注意ですぜ!


◆まずはプリキュア5最終回の感想から。◆

ラスボスを目の前にして変身解除するドリームカッコヨスw
会話中に割り込んでくるカワリーノさん…しぶとい(´-`;)
デスパライア様あれだけ好き勝手やっておいて寝返るしなwww
カワリーノさんかわいそうに…とか思ってたらブラッディさぁーんっ(*゚∀゚*)
一瞬でカワリーノさんと共に退場してもうたがなwww
デスパライア様ラスボスなのになんて良い人www
パルミエ王国のぬいぐるみ達に謝ってるwwwww

大量に群がるパルミエ王国の住人UZEEEEEEEwww
ていうか王様2人てそれでいいんかパルミエ王国w
そしてナツこまキタコレ!!(*゚∀゚*)
ナツこま好きだなナツこま!
ココのぞも負けじと見せ付けてきますねッ!!
こうなってくるとミルクとかれんの絡みがもっと見たかった…!
泣いちゃうりんちゃん 可 愛 か っ た が な !

もう最終回最高ですた!(*´∀`*)


◆続いてプリキュア555一話感想いきまー◆

えぇ~まず、OPかんわえぇなぁとキュンキュンしてたら……
ブンビーさんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!
嗚呼、ありがとうスタッフありがとう…ッ!!

そして本編。
相変わらずな5人組にwwww
シロップ質問責めな5人が可愛いwww
と か 見 て た ら
この御声は… 皆 口 さ ぁ ー ー ん っ !(*゚∀゚*)=3
うほほ~いッ!大好きです…ッ!
嗚呼、ありがとうスタッフありがとう…ッ!!
皆口さん抜きにしてもフローラ可愛いよフローラ!

とか萌えてたら立ち聞きしてる少年www
そしてイキナリのぞみ拉致www
初対面の相手でも問答無用で無敵の天然っぷりを遺憾なく発揮するのぞみwwww
それでこそ我らがのぞみたんwwwww
そんな2人を発見できるりんちゃんすげぇ…っ!!
かなり離れてたぞ…どんだけ目いいんだ!?

新たな敵も出てきましたが、敵を目の前にして一目散に逃げるプリキュア5www
てか、ココナツ!わざわざ人間体になる意味がわからねぇ…!(.;@益@)
腐女子サービスですか、そうですか。
変身シーンではりんちゃんの変身が一番カッコ良かった…!!あれヤバイ…ッ!!
でも、年長組の変身シーンが短い気がしたのは気のせいですか?

ED見ててミルキィが気になったw登場はまだ先みたいだけども!
なにはともあれ来週も楽しみだw


今回、絵もなにも用意できなくてスマソw
来週頑張りま。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]