忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう月1更新でスマソw
もうすぐハロウィンなのでそれまでブログデザイン変更を試みてみる。
今回のMEIKOさんはサキュバス的な仕様で、なめ
撫で回したいふとももをテーマに描いてみたよw
ちゃっかりよこちちも描いたけどね!(*`・ω・´*)
web拍手もちょっと設定弄ってみますた。

ウチのMEIKOを痛チャリに使ってもらったよ!
痛チャリデビューヽ(゚∀゚)ノ
かっこいいな!
痛チャリ初めて見たよ!
こんなに素敵に使って頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノノ)
くーさん、本当にどうも有難う御座いました!!


↓以下、中身のない駄文が続くので忙しい方は読み飛ばすように。↓

最近仕事が忙しくて毎日残業で疲れたよっ!ヽ(`Д´)ノ
心の底から定時で帰りたい!!
でも新しくゲームを5本も購入してしまったんで睡眠時間を削ってプレイ中www
毎日ねむいです…

んでもってPCが絶不調で止まる止まるwwwははは…勘弁してorz
その上、ネトゲ廃人の兄さんが新たにMMOやり始めたからPCに近づく機会が激減ww


そんなある日、友人に呼び出しくらって何かと行ってみれば、
「サイレントヒル3がクリア出来ないからやって。」
3人がかりでやってまだショッピングモールを彷徨ってるとかねぇよwww
んで、それはその日のうちにクリア出来たんだけども、何を血迷ったか友人の
「サイレンって新しいやつ出たんだよね」
の一言で近くのゲーム店まで連行w
その時点で夜10時まわってましたがなwwww
で、サイレンNT買って来て最初のうちは4人で交代でやってたのに
1,2時間で半分寝落ちしよったwww
で、結局一人で4時くらいまでやってますたw
10話までクリアしたところでだれてきたので昼までみんなで爆睡。

んで別の日、友人の「富士急行くぞ」メールで土曜日の早朝から富士急に連行w
メンバーは上のメンバーそっくりそのままで。友人の運転する車で連れてってもらたよ。
んで、今回の最大の目的ナガシマスカを堪能してきますた!
ポンチョ必須すぎるくらい水くらったよ!その日は暖かかったんですぐ乾いたけども。
その後はあまり並ばないもの狙って昼まで遊んで、昼御飯食べた後だらだらしながら
ガンダム行ってブランコ乗って体力切れたんで紙とシャーペンと消しゴムを
現地調達して4人で絵描いて時間潰してますたwww
その後、夜のフジヤマとええじゃないかに乗ってその日は終了。
かと思いきや、「サイレンまだクリアしてない」とのことでその日は友人の家に泊まって
次の日サイレンの残りの話をクリアしてエンディングまで行ったんだけど話わからねぇwww
その後はまた絵描いて時間潰してますたw遊ぶ時は大抵絵描いてる気がするwww
みんなインドアだな…wwwww

それから、マリみて最新刊発売当日に買ってその日のうちに読了w
展開の遅さがじれったい…!!だがそれがいい…!!!!
祥子可愛いよ祥子www
んでもって次巻の蓉子様出現フラグで自分歓喜!(*゚∀゚*)
超楽しみ!!紅薔薇大好き!!!
薔薇様可愛いよ薔薇様wwwww

あと最近、弟に風邪うつされたwwwww/(^o^)\
んで、鼻とノドが大変なことになったから風邪薬飲んだら熱が出たwwwwwwww\(^o^)/
それでも寝る間も惜しんでゲームしてる自分バカスwwwww

最近はこんな感じですなwww
↓以下、拍手のお返事です。
PR

なんか全部入らなかったんで新しく拍手のお返事~

>拍手のめいこたん色々見えそうwww
見えそうで見えない!
そんなギリギリのラインが好きですwww

>MEIKOを飼うお金はあるんだけどMacだからあああMEIKOと遊べない~~~wwwwwwwwwwww
うちは窓だけどMEIKOを飼ったところで使いこなせる自身はない…!!
ので、今のところ買う予定はない…けどきっかけがあればポチッと買ってしまいそうwww

>うわおう!Σ(゚∀゚*) なんという……ふつくしいMEIKO様……!
>クロ太さんのキラッ☆めーちゃんもミタイナ~…もしお時間があれば…ヽ(*´∀`)ノ

わーありがとうございますー(*´∀`*)
それじゃあ期待に答えて
キラッ☆
トレスはもうけっこう出回っているので自己流でwww

>そして……クロ太さん、好きだ…っ!なんだかもう理解できないくらい絵が素敵すぎる…っ!!尊敬してます!
>どのイラストも艶やかでしっとりしていてすっごく素敵です!肌の質感が本当に良いです!

そんな褒めてももうなにも出ないんだからねっ!(*ノノ)

>vanetteさん
お久し振りです!残暑と言えどまだまだ暑いですねー
私の脳内めーこさんは基本何も着ていないでs(=゜д゜)ニO)'д`)ゲフォ
vanetteさんもMEIKOちゃんと仲良く曲作り頑張って下さい!

先日描いたメイコを改変してピアプロにうpしてきますた。

コチラからどうぞ
いろいろ増し増しverです!


では、拍手お返事いきます~

>やっぱり姉さんには赤ですよね!横乳・・・ぜひ今度は自重しないでいただきたいw
やっぱ赤ですね!
そんな横乳好きなアナタに↓
ちーちちーちーぅおっぱ~いボイn(ry
自重しない横乳をば!!(`∀´)+

>シムって結構可愛い服あるんすね!めーちゃんの可愛さ100倍じゃないですか!
シムは可愛い服からエロイ服まで結構そろい踏みですぜ~
ネット探せばオリジナルな服とか作ってる方とかもいますし!

●おまけ●
いやっほ~うっ!!
踊り狂うメイコ姉さん。ノリノリww
周りの人は唖然。

つい先日ですが、広大なネットの海で素敵なものを発見しますた(*゚∀゚*)

随分前からちょくちょくやってる“The SIMS 2”というゲームがあるんですが、
そこで使える素敵なスキンを入手したのです!\(*゚∀゚*)/ヤッホイ
その名も…
MEIKO様に見えるような気がするよ的髪型~ッ!

これはもう姉さん作るっきゃないという訳で
姉さんに…見えないこともない。
某SIMS専用ダウンロードサイトの膨大な数のスキンを漁ってきて作ってしまったw
服は200ページ近くまで見たんだけど姉さんのあの服なかったんで
独断と偏見でかわいいのをチョイス。
女の子の服だけであと300ページ以上あるから似たようなのあると思うんだけども
体力もたねッス…(;´Д`)

顔をもうちょっと研究したいんで、まだゲームでは使ってないけど
出来上がったらMEIKO大量生産してMEIKO王国でも…作ってしまいたい!!
誰が誰だかわかんなくなたりしてw(あり得すぎて怖いw

そんで、他の子も作りたいなーとか思ってたりするんだけど
なかなか良い髪型がないんだよね…orz
兄さんとかありそうでない。マイクは良さ気なの見つけたんだけどな~
誰か作ってくんないかな~(他力本願)

●おまけ●
にゃんにゃん(=´∀`=)
ゴスロリでにゃ~ん(=´∀`=)(病

…あ、自分の趣味満開でサーセンw
シムに興味持ってしまった方の為の公式サイト⇒
The SIMS 2

↓に拍手のお返事書いておきます~

予想以上に普通だったという…


綾鷹KAMONジェネレーターなるモノをやってみた。
珊瑚ですた。(´・ω・`)

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

…ですって!当たってる?自分ではよくわっかんねぇや( ´_ゝ`)


それはまぁいいとして、冬コミ!
マリみてCDゲットしようとして1日目に企業いってみたら…
何 あ の 大 行 列 ! ?
いつもの倍以上の人が並んでやんの…(´Д`|||)オギャー
結局、諦めて2日目に並んださ!30分くらいで買えたさ!YESッ!
でも、ピザBOXかさばるわー…

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]