忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰してます!(*`・ω・´*)ゞ
放置プレイかましてしまってどうもスミマセンですたー。
去年の終わりくらいから仕事に忙殺されてましたwww
夜道が寒くて死にそうだったり朝も寒くて死にそうだったり
ていうか寒いの嫌いだと何度言ったr(ry
近頃こまめに軽い風邪をひきまくってます…orz
そんな酷くはならないから別にいいんですが、頭痛は地味に辛いっす。
毎週のように風邪をもらってくる弟を誰かなんとかしてくれ。

なんかもう明けましてうんたらかんたらとか今更過ぎてアレだし
今年は喪中なんで新年の挨拶系は割愛させて頂くとしても!
丑は描いておきたい…!!(*゚∀゚)=3
というわけで、

( ゚∀゚)o彡°ホルスタイン!ホルスタイン!

控え目なMEIKOと大きいMEIKO!(何がとかは聞かない方向で。

それはいいとして、私が仕事と戯れている間に
双子ちゃんとKAITO兄さんお誕生日おめでとうとかピンクの新人キタ━(゚∀゚)━!とか
いろいろあったようですが!そんなことより(酷
MEIKOねんどろいど化フラグ
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!??

本気で出るなら今後の発展を祈って最低5体は買うよ!喜んで買うよ!

ピンクの新人さんはまだ曲あんまし聴いてないんだけど
MEIKOやレン寄りの声なんですかね?
最初に名前聞いた時、また何かの亜種?とか思ってたのは秘密です(*ノノ)

んで、最近あんまり絵描いてなかった私ですが
バレンタインデーにチョコとMEIKOで遊んでみたくなったので
衝動的に描いた絵。でも飽きたんで途中放棄\(^o^)/

チョコ×MEIKO

いっそチョコ白くしてホワイトデー仕様にしてしまおうかとも思ったんだけど
白くしたらエロさが5割増になってR指定直行だったので自重しる(´・ω・`)

この流れに乗って落書きにも程があるけど、ルカもうpしてみる。

落書き

とりあえず描いとこうと思ったんだけど!折角だからめーちゃんと絡ませようと思って!
いやほら並んだときどっちが大きいのかなとか色々考えたりするじゃんか!ヽ(`Д´)ノ
そうするとやっぱり密着してた方がわかりやすいだろうそうだろう!?ヾ(*`Д´*)ノシ
…一応念の為言っておきますが、身長の話ですからね?
それ以外にナニがあるんでしょうねホントにもうエロい人はこれだから…
個人的にはめーちゃんの方が少し大きいといいとおm(自重



○●大変どうでもよい近況●○

去年の終わりくらいに我が家のデスクトップPCさんがぬっ壊れて下さったんですが、
なんかもう面倒くさいんで放置されている現状www
私は自分のPC(最近ようやくネット繋げたw)を買ったんで問題ないですが。

その間に周りに流されてディシディアFF買ったんですけど
ゴル兄がカッコ良すぎたりバッツさん素敵だったりミシアたん可愛かったりで
久しぶりにFFの波がキタよ!FFⅤやりたい…ッ!!
ちなみに最萌えはことごとくHP攻撃を避けられるアナゴカオスたんだとオモタw
自分的にはティナと雲姐さんが強かったかな!

今はディシディア一段落したんで、
絶体絶命都市3までのつなぎとして7ドラやってま。

↑公式にあったので私のパーティを再現してみた↑
ちなみに名前は上から、
おっぱいメイジ ⇒ めーちゃん
鬱姫 ⇒ みく
金髪ローグ ⇒ りん
おっさん侍 ⇒ れおん
ネタパーティ過ぎてどうなるかと思ったけど意外とイケル!ヽ(゚∀゚)ノ
まだトドワ山岳でうだうだしてるんですが…
5月にはキンハがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと、バイオのDVDを友達と観ますた!
クレアかっこいいよクレア!!(*゚∀゚)=3
みんなでクレアにラブコールばっかしてたよ!!!
レオンも頑張ってたし良かった!
欲を言えばもう少しクレアの出番を増やしt(ry

んで調子こいてエウレカセブン全50話と舞-HIME全26話を観てしまった。
睡眠時間削ってそんなことしてるもんだから、
pasumoと
間違えてミンティアで改札通ろうとしてしまった…orz
嗚呼、自己嫌悪が止まらない…
('A`)


長らくお待たせしてしまった拍手のお返事は続きからドウゾ。
毎度お返事トロくてすみません。
PR
MEIKOの誕生日くらいちゃんと祝わなきゃとか思いつつ
ラフしか出来てないという…orz
労働厨すぎて泣ける…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
睡眠時間を限界ギリギリまで削って頑張ってるんだけどな…!
まだラフとか、もうね!自分の遅筆さに泣いたよ!!

なんかもう悔しいから、ちょっと前に色塗り練習用に描いたMEIKOを晒してみるよ!
ちょっと幼いけどキニシナイ素敵な谷間を目指してたわけですよ
暇さえあればMEIKOを描いてる自分wwwww

どうでもいい近況報告。
とりあえず最近肩と腰と背中が痛いです。
眼科に行ったら角膜に傷がついてるからコンタクト止めれ言われて
現在、メガネ属性満喫中です。
身体にガタがきてる気がしなくもないw


眠くて頭働かないので拍手のお返事はまた後日に。ノシ
いつも温かいお言葉ありがとうございますー
あ、名前入力は必須ではナイので名乗りたい方のみでおkですよw
あとリンク直しておきますたwww指摘どうもですwwww

さて、寝るか描くか…どうしよう(´・ω・`)
気が付いたらもう9月だたよ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
何書けばいいかわからないくらい、いろいろあり過ぎて何を書こう…

まず、8月の末くらいに友達と“ぽにょ”観に行って来たよ。
んでリサがMEIKOにしか見えなくて終始すっごいニヤニヤしながら悶えてたwww
傍から見たらどえらいキモかったと思うw
ぽにょは普通にキモかった。

あと、9月の始めに友達に池袋に連れてかれた。
乙女ロードなんて初めて行ったよ!
ボカロの同人漁ってみたけどMEIKOの本は全然無くて…('A`)
誰か描かないかな…MEIKOによるMEIKOのためのMEIKOの本。
最近仕事忙しくてMEIKO分が不足してるんですよ…

そして初音さんついに一周年!
というわけで、ミクに誕生日プレゼントを与えてみた→
うらやましいと思ったら負け。

CV03がサイコガンダムと聞いてからwktkが止まらないよどうしてくれる…!
変形するのかな(*´・ω・`*)ドキドキ

拍手のお返事は続きから↓
暑い暑い言いながら暑中見舞いを描いていたのに気づいたら
もう残暑だった\(^o^)/

なんか悔しいから絵だけうpするよ!コンチクショー!
めーちゃん…!!

アブナイ格好で水遊びするめーちゃん゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ
浴衣がよくわかんなかったから着崩したら、こんなナッタヨ!!

それと、さとるさんリクエストの寝巻き姉さん↓
姉さん…!!
近日中にうpするとか言っといてこんな遅くなってすみません…orz
嬉々として寝巻き選びしてましたwww


話は変わって、夏コミ行って来た!2日目に友達と!
久し振りのイベントだったもんだから、ハリキリ過ぎて西と東と企業をハシゴしてしもたよw
自分の若さにビックリしたwww
その後でこれまた久し振りにポップンを友達とやりに行ったら
ぶたパンチ熱が再燃して困ったことに…!!/(^o^)\
ぶたパンチが頭から離れない…

あと、友達にボカロを布教したらLEONに興味を持たれてしもた…orz
いろいろな選択を間違えたっぽいwww
MEIKOも愛でてあげて!
咲音のめーたんがぼからん1位だそうでおめでとうございます!(=´∀`=)
気付くの遅いとか言わない…!!
一週間をのほのほ過ごしてたら、ぼからん見るの忘れてる自分\(^o^)/
気が付けば週末でしたよ…

で、空前絶後のキラッ☆ブームのようですが!
マクロスF見てない自分/(^o^)\
悔しいので一日中、ニコニコで菅野よう子さん巡りをしてましたwwwwwww

そして流行に乗ってキラッ☆を描いてみようとググったりヤフったりして出来たのがコレ↓

トレスなんて久しぶりにやったさ

うん。最初は描いてたんですよ?ちゃんとキラッ☆の資料で…ほんとに。
でもね、ニコニコでとんでっけ~とか聴いてたら……ついw
なにこのふつくしい方ー!ってな具合で簡単に寝返ってしもたwwwwwww
舌が素敵にエロいくてヨカッタ!

最初は真面目にトレースに勤しんでたんですが、これでもw
途中からトレースもたるくなってきて塗りはもう自己流ですorz
ていうかもうこれMEIKOには到底みえないという…o..rz
凄い時間の無駄遣いをした気がする…( ´_ゝ`)

一応、元ネタ。

↑とんでっけ~&こっちも好きなのですよ↓

菅野さんステキすぐる(*´Д`*)=3 ハァハァ


●拍手お返事●

>さとるさん
了解しましたwww近いうちにうpしますね!
さとるさんも好きですねw(*´・ω・`*)
ええもちろん私もだいすk(ry

>姉さんハイパー可愛いです。“ワン”クッションがうらやましいww
ありがとうございますーッ(人´∀`)vV
クッションがうらやましいとか重症すぐるwwwww

>びびった!MEIKOかあいいよMEIKO(0q0)
∑(=゜∀゜=;) びびった!?
MEIKOはガチだろうがロリだろうが酔っ払いだろうが迷子だろうが
かあいいから素敵ですよね~(ノ∀`*)

>にゃあぁぁぁ~(*´∀`*)めーちゃんかわゆす……ぎゅっとされたい……いやぎゅっとしたいです……
>(それで、あの……はいてます、よ…ね……?ス、スイマセンッ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
なるほど。ぎゅっとしてゴシャッとされるわけですねw
で、 な ん の 心 配 を し て い る ん で す かwwwwwwww
そんなのはいてないにきまって……
ちょっと確かめてきますねッ☆((((*`・ω・´*)ゞ    ………ゴシャッ

>こ、これは…!!「メイコちゃんとワンコクッション」て。めっちゃカワユスじゃあないですかあっ。
>拍手姉さんにたまらん笑顔でお礼を言われてしまった…これはもう一回拍手をぽちっとw

ありがとうございますー(*≧ω≦)ノ
ものくそツマラン駄洒落に付き合わせてしまってすみませんwww
拍手姉さん営業上手だなwwwwwwwwwwwww

>ひいなさん
にゃっぽんではお世話になってます~(*´∀`*)
拍手ありがとうございまー…ってひいなさんも重症ですかwwwwwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]