忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらもう9月だたよ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
何書けばいいかわからないくらい、いろいろあり過ぎて何を書こう…

まず、8月の末くらいに友達と“ぽにょ”観に行って来たよ。
んでリサがMEIKOにしか見えなくて終始すっごいニヤニヤしながら悶えてたwww
傍から見たらどえらいキモかったと思うw
ぽにょは普通にキモかった。

あと、9月の始めに友達に池袋に連れてかれた。
乙女ロードなんて初めて行ったよ!
ボカロの同人漁ってみたけどMEIKOの本は全然無くて…('A`)
誰か描かないかな…MEIKOによるMEIKOのためのMEIKOの本。
最近仕事忙しくてMEIKO分が不足してるんですよ…

そして初音さんついに一周年!
というわけで、ミクに誕生日プレゼントを与えてみた→
うらやましいと思ったら負け。

CV03がサイコガンダムと聞いてからwktkが止まらないよどうしてくれる…!
変形するのかな(*´・ω・`*)ドキドキ

拍手のお返事は続きから↓

>キラッ☆ にヤラれました⊂⌒⊃。Д。)⊃
ありがとうございますー…って気をしっかりーッ・゜・(ノД`;)・゜・

>くろ太さんオリジナルめーちゃんの、キラッ☆はいいものです。やはり昭和は素晴らs――ばぶっ!ごぶっ!へぐっ!(続く
>続き/ひどい目にあった……。あ、浴衣めーちゃんはとてもけしからんので、いただいていきm――ぐしゃっ!ベキッ!ズゴッッッ!

ありがとうございますー…ってまたかーい!衛生兵ーッ。・゜・(ノД`)ノ

>寝巻き姉さん&水遊びするめーちゃん゜
めーちゃん可愛いよめーちゃん!!

>さとるさん
いえいえ、どういたしまして。
最近、神出鬼没になりがちですがこれからもよろしくお願いします!

>浴衣めーちゃっ・・・シースル・・・ぐはっ!!お兄ちゃん、なんでめーちゃんはこんなにタマランのん?
誰がお兄ちゃんかwwwwwww
クロ太さんはこんなにもおぞましいほどにオトメなのにー。
ちなみにめーちゃんがタマラナイのはめーちゃんだからに他ならない!

>もぅ、ほんと・・・なんでっこんなにっ可愛くてえろくて無邪気でかわいいめーちゃんが描けるんですかぁああああ
ここは全年齢向けの健全ブログですよ!そんなえろい絵なんてあるわけ…な……(´・ω:;.:...
えろ絵師になりたいわけでもないのにどんどん絵がえろくなる罠w

>クロ太さんのお描きになるめーちゃんは無邪気で清純そうででもけしからんで大変素晴らしいですね!
だからここは全年齢向けn(ry
でもありがとうございますー

>vanetteさん
おお!ありがとうございますー!
全然問題ないんでギャンギャン使ってやって下さいw

>ふごおおおおおっ!!キラッ☆めーちゃんだあぁぁ!キラッ☆ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノキラッ☆ かわいすぎだぜえぇぇ!!キラッ☆キラッ☆
気に入って頂けたようで良かったですキラッ☆キラッ☆キラッ☆

>浴衣で水遊びは……うっく、危険すぎで、す……イイヨイイヨーモットモット♪\(≧▽≦)/♪濡れた布地に透ける肌さいk(ry
このギリギリのラインがいいんですねわかります!

>ところで、クロ太さんのプロフィール画像、手に持っているのって海老フライだったんですね。いま気づきました(遅
いや、これは海老天wどっちも好きだからいいんだけどねどっちでもwww

>クロ太さんのめーちゃんは下着を着ないのですね(><) なんて素晴らry)
ええ、もうパンツ論争なんてするまでもないですね!(o・`ω・o)+

>艶やかなめーちゃんにノックアウトしました(´∀`*)もしよかったらお絵描き講座とかしてほしいです。ほんとうに絵がお上手で、是非とも見習いたいです><
私の絵のどこに見習えるところがあるのかと小一時間…(.;@益@)
お絵描き講座とかなんて出来るレベルでないですよ、ホントwww
PCで絵を描くようになってまだ一年ちょいくらいなんで人に教えるには経験値不足なのですよ。
描いてみた動画なら出来るかもしれない…できないかもしれない。

>PCの調子が悪いと聞いて飛んできました(ヨンデネーヨ
今使ってるPCは家族兼用のネットするためだけのPCなんで私が使うとすごい音するんですよ…
新しく自分用にPC買おうと思ってるんだけど、部屋に置いとく場所がないんでどうしようかと。
やはりノートでいくしか…

>『キラッ☆ミ』が爆発的流行してますね・・・・
ええもう本当にwwwでも今更マクロス見る気分にはなれないwwwwwww

>むっさかわえーねーさんで大変美味しゅうございました(合掌
お粗末さまでしたw

>ブタパンチは凄いですよね…譜面が(そっち?
ブタパンチ、Des-ROW先生、ユーロビートあたりが私の青春ですたwww
もう今は友達のを見てるだけになりましたがw

>ついweb拍手をおしちゃうんだwww
ありがとうございます…ッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
web拍手がパワーうpしたから拍手絵も変えようと思って一ヶ月以上経ちましたwww
気が向いたらまた押してあげて下さい ノシ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]