忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰してます!(*`・ω・´*)ゞ
放置プレイかましてしまってどうもスミマセンですたー。
去年の終わりくらいから仕事に忙殺されてましたwww
夜道が寒くて死にそうだったり朝も寒くて死にそうだったり
ていうか寒いの嫌いだと何度言ったr(ry
近頃こまめに軽い風邪をひきまくってます…orz
そんな酷くはならないから別にいいんですが、頭痛は地味に辛いっす。
毎週のように風邪をもらってくる弟を誰かなんとかしてくれ。

なんかもう明けましてうんたらかんたらとか今更過ぎてアレだし
今年は喪中なんで新年の挨拶系は割愛させて頂くとしても!
丑は描いておきたい…!!(*゚∀゚)=3
というわけで、

( ゚∀゚)o彡°ホルスタイン!ホルスタイン!

控え目なMEIKOと大きいMEIKO!(何がとかは聞かない方向で。

それはいいとして、私が仕事と戯れている間に
双子ちゃんとKAITO兄さんお誕生日おめでとうとかピンクの新人キタ━(゚∀゚)━!とか
いろいろあったようですが!そんなことより(酷
MEIKOねんどろいど化フラグ
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!??

本気で出るなら今後の発展を祈って最低5体は買うよ!喜んで買うよ!

ピンクの新人さんはまだ曲あんまし聴いてないんだけど
MEIKOやレン寄りの声なんですかね?
最初に名前聞いた時、また何かの亜種?とか思ってたのは秘密です(*ノノ)

んで、最近あんまり絵描いてなかった私ですが
バレンタインデーにチョコとMEIKOで遊んでみたくなったので
衝動的に描いた絵。でも飽きたんで途中放棄\(^o^)/

チョコ×MEIKO

いっそチョコ白くしてホワイトデー仕様にしてしまおうかとも思ったんだけど
白くしたらエロさが5割増になってR指定直行だったので自重しる(´・ω・`)

この流れに乗って落書きにも程があるけど、ルカもうpしてみる。

落書き

とりあえず描いとこうと思ったんだけど!折角だからめーちゃんと絡ませようと思って!
いやほら並んだときどっちが大きいのかなとか色々考えたりするじゃんか!ヽ(`Д´)ノ
そうするとやっぱり密着してた方がわかりやすいだろうそうだろう!?ヾ(*`Д´*)ノシ
…一応念の為言っておきますが、身長の話ですからね?
それ以外にナニがあるんでしょうねホントにもうエロい人はこれだから…
個人的にはめーちゃんの方が少し大きいといいとおm(自重



○●大変どうでもよい近況●○

去年の終わりくらいに我が家のデスクトップPCさんがぬっ壊れて下さったんですが、
なんかもう面倒くさいんで放置されている現状www
私は自分のPC(最近ようやくネット繋げたw)を買ったんで問題ないですが。

その間に周りに流されてディシディアFF買ったんですけど
ゴル兄がカッコ良すぎたりバッツさん素敵だったりミシアたん可愛かったりで
久しぶりにFFの波がキタよ!FFⅤやりたい…ッ!!
ちなみに最萌えはことごとくHP攻撃を避けられるアナゴカオスたんだとオモタw
自分的にはティナと雲姐さんが強かったかな!

今はディシディア一段落したんで、
絶体絶命都市3までのつなぎとして7ドラやってま。

↑公式にあったので私のパーティを再現してみた↑
ちなみに名前は上から、
おっぱいメイジ ⇒ めーちゃん
鬱姫 ⇒ みく
金髪ローグ ⇒ りん
おっさん侍 ⇒ れおん
ネタパーティ過ぎてどうなるかと思ったけど意外とイケル!ヽ(゚∀゚)ノ
まだトドワ山岳でうだうだしてるんですが…
5月にはキンハがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと、バイオのDVDを友達と観ますた!
クレアかっこいいよクレア!!(*゚∀゚)=3
みんなでクレアにラブコールばっかしてたよ!!!
レオンも頑張ってたし良かった!
欲を言えばもう少しクレアの出番を増やしt(ry

んで調子こいてエウレカセブン全50話と舞-HIME全26話を観てしまった。
睡眠時間削ってそんなことしてるもんだから、
pasumoと
間違えてミンティアで改札通ろうとしてしまった…orz
嗚呼、自己嫌悪が止まらない…
('A`)


長らくお待たせしてしまった拍手のお返事は続きからドウゾ。
毎度お返事トロくてすみません。

今回、同じ方のコメントは誠に勝手ながら一つにまとめて
お返事させて頂きますので
御了承下さい。


>うずくまってしまうくらいエロイ衣装ですかそうですか、恥じらいながらもっと立ち上がるべきwww
何という破廉恥!けしからんもっとや(ry
舐…撫でまわしたいふとももです(*´д`)ハァハァ

おはようございますエロい人w
実は座ってるヤツもあったんですが、残業続きで断念orz


>謝一通さん
サキュバスも小悪魔もどっちも良いですなw(*´д`*)ハァハァ
女の子にごっつい角の組み合わせは大好きですwww
元自転車職人カッコヨス…!(*゚∀゚*)
器用なんですね~。うちの家族も器用なの多いんですが
私は細かいのダメなんですよwww何事も適当にがモットーですかr(殴


>vanetteさん
うちのめーこがいつもお世話になっておりますw
何かもういろいろ手一杯でブログ放置ですみませんいやもう本当に('A`,,)
お誕生日MEIKOさんと近くて幸せですw有り難う御座いました!
ようやくちょっと残業減ったのでまたちょこちょこMEIKO描いていきますんで
今年も宜しくお願いします!


>くーさん
うほw痛チャリ好評のようでなによりです!(>ヮ<)
仕事帰りに本屋で探そうとか思ってたのに帰りに寄ってみると
本屋は閉まっているという悲劇…orz
社長!そろそろ新しい人雇って私の残業減らしてくr(ry
頼まれていたMEIKOさんは今しばらくお待ち頂けると嬉しいです…!


>れびさん
生誕祭はがっつり観客側ですt (=゜д゜)=O)`Д)、;'.・
楽しかったです!次は5月5日のお祭りですね!
みんながんがr (#゚Д゚)≡○)´Д`)・:'.


>すずのひとさん
有り難う御座います!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この間、肺炎で入院した友達の見舞いに行ったら病院で風邪をうつされ涙目な私w
今は元気いっぱいですからいいですけどねw今度からマスクしようかしら…
すずのひとさんもお身体に気を付けて下さいね。


>本家の版権お題ボカロだったので毎日覗いてたらクロ太さん!?
うおおおおおおめーちゃん!俺だー結婚してくれー!

何故バレたし(´・ω:;.:...
久し振りに本家覗いたらもうすぐボカロお題だったんで毎日票入れていたとか
MEIKO少なかったんで見かける度にモニタ前で狂喜乱舞してたとか
その勢いで描いちゃったとかは内緒ですwww


>ネムイさん
こんにちは!毎度ありがとうございますッ!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
ボケッとしながら更新しているもので気が付いたら不思議な現象が起こってるとか
まあよくある事でs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
すみません以後気を付けたいと思います!>リンクミス
基本的に本文晒しおkな方と貴様に名乗る名前など無い!方は名前未記入で
それ以外の方は名前記入な感じで。あんまり深く考えない感じで!!
これからもめーちゃんをたくさん愛でて生きたいと思います!

>さとるさん
御無沙汰してます!にゃっぽん全然行けてなくてすみません…_| ̄|○
オフ会とかも誘って頂いて…ッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何だかんだで用事があって、今まで一度もボーマス行けてない私です…_| ̄|○ il||li
ボーマスどころか冬コミすらも仕事でドタキャンとかもうごめんで済む領域越えた気が…
うちは兄弟全員11月生まれなので11月中にケーキを3回食べるという
恐ろしい習慣があったりしますwwwww
目の方はもう大丈夫っぽいです。眼科あんまり行ってないですg(蹴
レーシングでもやろうかと思っている矢先にあのニュース…www
もうしばらくはメガネ属性で大人しくしてますw

>梅桃桜桃さん
いつも有り難う御座いますー!(・∀・)ノシ
MEIKOが2人働いている職場…だと!?それなんてパラダイs
逆にドキドキムネムネして仕事が手につきません隊長っ!(*ノノ)

>A-KAさん
ををっ!ありがとうございますッ!
最近の睡眠時間は平均3時間です!(*゚∀゚*)ドーン
あんまり寝過ぎると頭ボーっとするかr…はい、明らかに睡眠不足です気を付けます。
A-KAさんもお身体には気を付けて下さいね(*´v`*)

>ぱっちさん
うあぁいいないいな!
私最近イベントというイベントにいけない呪いらしく遊んでもカラオケ止まり…orz
嗚呼、オタクを堪能したい…('A`)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]