忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横乳のまま更新止まっててサーセンwww

遊んでたわけじゃないんですよ!
珍しくものっそい忙しいのですよ!!
いやもう、いろいろ声かけて頂けて大変嬉しい反面、
終わんのかコレーッ(゚Д゚;≡;゚д゚)な状況が一週間くらい続いてさあ大変!

そんなだからうp出来るような絵がナス。。
…いや、あるにはあるけど……教育上良くないんだ。
そんなのばっか溜まっていってる気がする…orz
今までうpしてた絵も ギ リ ギ リ だ け ど ね !(終わってる…

字ばっかってのもなんだから~昔の絵を引っ張り出してみた。

ちょーせんさまー
某絵板で描いた模写だけどね…(´・ω・`)
服の柄とか適当にも程があるけどね…(´・ω:;.:...

貂蝉さま好きですけん。
呂布たん萌えますけん。
ああああ…三国やりたくなってキター(*゚∀゚*)ーーッ!!

やることやってからだよね…うん、わかってるわかってるワカッテルヨ

そんなこんなですから次の更新は4/1以降になると思いますんで
そんなノリでお願いしま~ノシ


拍手のお返事いっきま~す

>めっちゃうまいっすね~。惚れました!!(MEIKOに)
あざーっす!!
いやでもまだまだですよッ!自分の理想には程遠いッス…
万人を骨抜きに出来るMEIKOを目指して頑張ります!!(`・ω・´)9

PR

姉さんには笑顔が一番なのですよ
姉さんを描くとどうしてもこの色合いになってしまっている希ガスw
いいんだよ姉さんには赤が似合うから、と自分に言い聞かせる今日この頃。

やっぱりバストアップが一番描きやすいですね~
いつもの半分以下の時間で描けたよ。
ん?いや、手抜きではないですよ?断じて手抜きではないですよ?

めぇっ!めぇめぇめぇめぇ~

ロストシープを聴いてたらこんなん描きたくなってしまいますた(´・ω・`)
( ゚∀゚)o彡゜幼女ッ幼女ッ…あ、いやゲフンゲフンッ!!

主食は酒のつまみです。そんで、酒を与えるとバーサクします。
ヒツジですが、戦闘能力はかなり高いようです。
…どうでもいいですか?そうかい(・(エ)・)

ロストシープはコチラ↓姉さん素敵です…!!



では拍手のお返事行きます!

>黒板すごい、最初から最期まで魅入ってしまいました!!拍手の姉さんもかわいすぎです!
>黒板の絵でも一目でクロ太さんの姉さんとわかるw描かれていく過程も見れて素晴らしです!

うひwありがとうございますッ!
黒板は思った以上に描くの難しくて結構オロオロしてますた。
後から見てみると無駄がありすぎて笑えましたww

>310
>3月10日の絵!左肩服はだけてるやないすか!w髪型もオッパ(ryもGJすぎですw
思った以上にラフな格好の姉さんが人気でビックラですwww
露出が足りないと感じたら 出 せ ば い い の だ よ !
…アレ描いてた時はそういう勢いでしたw
髪型&( ゚∀゚)o彡゜ 褒 め ら れ た!(*´∀`*)あざーっすw

>タグ【クロ太 素敵絵描き氏 MEIKOハンター セクシー絵に定評あり 
>タグ【クロ太 素敵絵描き氏 MEIKOハンター セクシー絵に定評有り エロi(ry 
>穿かす気がない 海老好き こいつ動くぞ! 素晴し姉さん工房 ( ゜∀゜)o彡゜絵に定評有り】

ぶほッwwwタグが更に増えとるwwwwwwwwwww
いや、有り難い!有り難いですが…!エロいとか言うなwwwww
ここは小さなお友達も大歓迎な全年齢向けの健全サイトですから!ですから!!
それにしても海老チリツイスターが美味い!肉より海老!!これ大事!!!


今日はオマケ付きだよ(*'ω'*)




黒板の魅力に負けて描いてしもた(´・ω・`)
描いたっつってもどう描いていいのやらわからんかったんで凄い描き方してますが…
学生時代を思い出しますたよ。懐かしいなぁ

それはそうと最近ですね、ちんたら進めていたシャドウハーツをようやくクリアしたんで
2を買いに行ったんですが、何故か置いてなかったんで
前々から欲しかった絶体絶命都市2を買ってしまいました(*´・ω・`*)テヘ
いや面白くて面白くて…ブログのことウッカリ忘れそうになっt(殴
優子さんが好き過ぎて困るんだ…!!だって手錠してるんだもんよッ(ノ∀`*)
あの子だけだよ、真面目にコーディネートしてあげたの!
ああ、かわゆいかわゆいかわゆいwww


では、拍手のお返事をば!

>おぉぉぉぉ!!3月10日のMEIKOさんの絵・・・最高♪ラフな感じがいいです!
姉さんはオフの日、家にいる時はラフなカッコ希望です!
もういっそジャージでもいい!(*゚∀゚*)=3

>ヘアピン・・・襟・・・ハァハァハァハァですよ!ああ、拍手のねーさんえろかわいいいいい!!
普段ピンしてない子がピンしてたりすると 萌 え る だ ろ う ?
拍手姉さんは健康的なエロさを追求してみますt(殴

姉さんがあらわれた!姉さんは酒を要求している!!

「ねぇねぇ、そこのキミ!ちょっとひとっ走り酒買ってきてくれない?」
…な、姉さん。を、会社でコソ~リ描いてt(ダメ社員

社長いなかったし、自分の仕事はもうほとんど終わってたんだよ!
それに会社で描いてたのは下書きだけだから別にいい(わけない。

それにしてもアナログとデジタルで絵柄が変わる呪いそろそろとけませんかね?
ペンタブで描き始めてそろそろ1年になるんだけどもー
ここまで慣れないとは思わなかったよ!自分にガッカリだよッ!!。・゜・(ノД`)ノ
ちなみに、この姉さんは会社で描いたやつをスキャンして
SAIでペン入れして色塗ったでつよ。
ペンタブって普通どのくらいで慣れるもんなんですかね??
色塗りはまだまだ機能を理解できてないんで、これから地道に勉強していくにしても
ペンタブはやっぱ描きまくるしかないか…orz


遊びまくって更新止まってたにも関わらず(←最低)拍手メッセージどもでした!
ちょっと長いので続きに書いときます~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]