忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぇっ!めぇめぇめぇめぇ~

ロストシープを聴いてたらこんなん描きたくなってしまいますた(´・ω・`)
( ゚∀゚)o彡゜幼女ッ幼女ッ…あ、いやゲフンゲフンッ!!

主食は酒のつまみです。そんで、酒を与えるとバーサクします。
ヒツジですが、戦闘能力はかなり高いようです。
…どうでもいいですか?そうかい(・(エ)・)

ロストシープはコチラ↓姉さん素敵です…!!



では拍手のお返事行きます!

>黒板すごい、最初から最期まで魅入ってしまいました!!拍手の姉さんもかわいすぎです!
>黒板の絵でも一目でクロ太さんの姉さんとわかるw描かれていく過程も見れて素晴らしです!

うひwありがとうございますッ!
黒板は思った以上に描くの難しくて結構オロオロしてますた。
後から見てみると無駄がありすぎて笑えましたww

>310
>3月10日の絵!左肩服はだけてるやないすか!w髪型もオッパ(ryもGJすぎですw
思った以上にラフな格好の姉さんが人気でビックラですwww
露出が足りないと感じたら 出 せ ば い い の だ よ !
…アレ描いてた時はそういう勢いでしたw
髪型&( ゚∀゚)o彡゜ 褒 め ら れ た!(*´∀`*)あざーっすw

>タグ【クロ太 素敵絵描き氏 MEIKOハンター セクシー絵に定評あり 
>タグ【クロ太 素敵絵描き氏 MEIKOハンター セクシー絵に定評有り エロi(ry 
>穿かす気がない 海老好き こいつ動くぞ! 素晴し姉さん工房 ( ゜∀゜)o彡゜絵に定評有り】

ぶほッwwwタグが更に増えとるwwwwwwwwwww
いや、有り難い!有り難いですが…!エロいとか言うなwwwww
ここは小さなお友達も大歓迎な全年齢向けの健全サイトですから!ですから!!
それにしても海老チリツイスターが美味い!肉より海老!!これ大事!!!


今日はオマケ付きだよ(*'ω'*)


上のめぇちゃんを目の当たりにした4人の反応を描いてみた。

まずは初音さんから。

うちのミクは鼻の粘膜弱いんです
「なんですか!?これ!なでなでしてもいいですか!?
もう全身全霊をもって可愛がってもいいですか!?
一緒にお風呂入ったり寝たりしてもいいですかッ!?(*゚∀゚*)=3ハァハァ」

はい。ミクまっしぐら!
ミクは描けば描くだけ変態的になっていくのは私が変態だからですかそうですか。


次、リンリンいくよ~

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYNッ!!
「これ欲しいーーーーーーーーーっ!
私専用に一匹ちょうだーーいっ!!毎日もふもふしたーーーーいッ!!!
もう持ってっていい?いいよねッ!?」

めぇちゃんをロードローリングする勢いでかっ攫っていけばいいよ。
リンはたまに関西弁とか使うと可愛いと思うのですよ。


3番、レン行きますッ!

つんでレンw
「べっ、べべ別に無理なんかしてないぞッ!
俺はいいんだよ…ッ!!(後で誰もいなくなってから触るから。)」

控え目なレンきゅん。レンは競争とかしないイメージです。
でも、皆が触ってるのを横目でチラチラ見てるんだ!


トリは兄さんです。

はい、死にフラグ立ちました
「(このワンカップさえあればめぇちゃんを手なずけてあんな事やこんな事…!!)
ほらほら、めぇちゃんの大好きなワンカップだよ~」

上にも書いたけどもう一回書いとくよ。
主食は酒のつまみです。そんで、酒を与えるとバーサクします。
ヒツジですが、戦闘能力はかなり高いようです。

…兄さん…(´-`;)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]