忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双OROCHIやってましたwww
まだ呂布たん出してないのでもうちょっと頑張るんだ(`・ω・´)

リンリン

うp出来そうな絵がないので落書きリン。
適当過ぎてスマソw

携帯をそろそろ新しいのに変えたいけどドコモの携帯高い…orz


毎度拍手ありがとうございます~

>私もよくカップルにフィルタ掛けますw
お仲間がいたwww
私はそれに加えて女の子の生脚観察してm(殴

PR

土曜日に友人達にネズミーランドに連行されますた。
んで、スプラッシュマウンテンの順番待ちしてる時に
↓なことしてるカポーを発見して勝手にフィルタ貼って妄想して幸せになれましたw

ごちそうさまでしたwww
もう好きなだけやってくれていいと思うよ!
ありがとう夢の国!ごちそうさま夢の国!!

そして最近職場で席替えがあってついに念願の席をゲットしました!
その名も会社の隅の席!ktkr!
これで誰にも邪魔されずにのびのびと絵が描けr(殴
早速鏡音さん描いてたアホです。
やることはちゃんとやってるから別にいい(わけない

最近いろいろあって相当お疲れなようです。
普通に姉さん描こうとしたら、

みく×めいこwww

気が付いたらこんなの描いてた…!!
どうやらいっぱいいっぱい過ぎて自重が全くできないみたいd(殴
ミク×メイコはさりげなく結構好きですよ!!
一方的だと更n(ry

ていうか線きたねぇ…orz

じょしこうせいめーちゃん。

女子高生っていいよね~(*´v`*)
ん? 年 齢 的 な 話ですよ?

別に腰から太ももにかけてのラインが好きとかそういうんじゃ…あるけれど!
あと、セーターが好きだな。
…ていう絵。


そろそろ塗り方を固定した方がいいんじゃないかと悩んでみる今日この頃。

姉チャンに続いて妹チャンも描いてみたよッ(>ヮ<)

もはやミクの面影もない…

…恐ぇぇぇ((゚Д゚))
線画の時点で恐いなコレ…とか思ってはいたけど
色付けたら更に恐ぇぇぇ((((゚Д゚))))
最初、仏頂面してたから恐いのかなとか思って笑わせたら…
ひたすらホラーになっt…o...rz

直せば直すほど凄まじい変貌を遂げてしまうのでもうコレでいいよね…!!
ミクこわいミクコワイみくこわい(((;゚'(ェ)゚')))ガクガク


●拍手のお返事●

>ちょっΣ(*゜□゜*)巨乳!でなくて、めーちゃんカッコかわユスv
本家姉チャンはけっこうスレンダーなんでソレ見てたら加減間違えt(殴
サーセンw(*´・ω・`*)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]