忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のおとんが入院したんですよ。もう何度目か忘れたけどな!
そんなこんなでバタバタしてたんですよー。ごめんなそー。


そして本日は前から、ずっと前から!やりたかったネタ。
メイコde姉チャン
MEIKOで姉チャン彩のコスプレ~ヽ(=´▽`=)ノ
ほら似合~うっ!
誰だかわかんなかったから急遽日本刀の代わりにマイク持たせてしまうくらい似てる~!
…なんか言えば言うだけ凹む。最初はもっとメイコ寄りにする予定だったんですけどね!
メイコと彩の中間を彷徨ったどうしようもない一枚に…orz
妹チャンは髪型的にミクだよね!とかまたどうしようもない事を考えながら描いてたww


●拍手のお返事だ~よ●

>めぇたんについていったら夢の世界に行けた(´Д`*)エプロンあと3cm短く!! 
ヨカッタネ!うpした甲斐があったというものです!
エプロンあれより短くしたらコロサレチャウ!

>アイコン可愛いw
実はちゃんと透過処理してないから結構荒かったりwww

>落書きヤバイww何処で描いたんですかwww 
私の部屋のベッドの上でテレビ見つつごろごろしながらwwww
部屋にある唯一の机の学習机さんが十数年の歳月の中で物置に成り下がってしもたから
しょうがないw

>クリックした先のkaitoに度肝を抜かれてしまいました。その先で充分癒されましたが。
あれはウチの兄さんの最初で最後の晴れ舞台ですwww
最終的に癒されたなら結果オーライということd(殴

>なるほど病気になられていたことはとても理解しましました
もう末期超えた気がしますw

PR

いや~遊んだ遊んだ。
寝る間も惜しんで三国三昧!(゚∀゚)
猛将伝の修羅モードで延々遊んでますたwww

…で、また絵がないとk(=゜д゜)ニつ)'д`)グホー
いや。あるにはあるけどまだ途中だから出来次第うpさせて頂きま~
んで、やっぱり字だけだとなんか寂しいんでめぇちゃんをいじってみたw

怪しい入り口

ちっちゃいアイコン的なものを作ってみたかっただけw
ちなみに、めぇちゃんクリックすると怪しい場所に連れてってくれますwww
ただの落書き置き場ですがねw
でも、入るときは背後に気をつけて入るといいですよw

いつの間にやらカウンター6000超えてたんですねw
気付かなかったよ…5000でなんかやろうとか思ってたのにー…o...rz
10000くらいでなにかやればいいやね(゚∀゚)(前向き


●では拍手のお返事~●
>来る度に横乳が出迎えてくれるのも興奮しますね^^更新はマイペースでいいと思いますよ!体に気をつけて!
いやもうブログほっぽっててスミマセンでした!
無事にやる事全部終わらせたんで、また週2くらいのペースで出来ると思います~
今のところ体はとっても元気ですぜ!(*'v`d)

>お暇になる日を心待ちにしてます~!エロメイコ是非うpしてください(*゜Д゜*)=3 ムふフふぅ
これからガンガン更新して…いけるといいですn(殴
全年齢向けではうp出来そうにない姉さんはめぇちゃんクリックで飛べる場所に押し込んでおきますたwww
それにしても、なぜ描いたのがメイコだとバレたのか…(.;@益@)
ていうかエロいのではない!教育上悪いだk

横乳のまま更新止まっててサーセンwww

遊んでたわけじゃないんですよ!
珍しくものっそい忙しいのですよ!!
いやもう、いろいろ声かけて頂けて大変嬉しい反面、
終わんのかコレーッ(゚Д゚;≡;゚д゚)な状況が一週間くらい続いてさあ大変!

そんなだからうp出来るような絵がナス。。
…いや、あるにはあるけど……教育上良くないんだ。
そんなのばっか溜まっていってる気がする…orz
今までうpしてた絵も ギ リ ギ リ だ け ど ね !(終わってる…

字ばっかってのもなんだから~昔の絵を引っ張り出してみた。

ちょーせんさまー
某絵板で描いた模写だけどね…(´・ω・`)
服の柄とか適当にも程があるけどね…(´・ω:;.:...

貂蝉さま好きですけん。
呂布たん萌えますけん。
ああああ…三国やりたくなってキター(*゚∀゚*)ーーッ!!

やることやってからだよね…うん、わかってるわかってるワカッテルヨ

そんなこんなですから次の更新は4/1以降になると思いますんで
そんなノリでお願いしま~ノシ


拍手のお返事いっきま~す

>めっちゃうまいっすね~。惚れました!!(MEIKOに)
あざーっす!!
いやでもまだまだですよッ!自分の理想には程遠いッス…
万人を骨抜きに出来るMEIKOを目指して頑張ります!!(`・ω・´)9

先日描いたメイコを改変してピアプロにうpしてきますた。

コチラからどうぞ
いろいろ増し増しverです!


では、拍手お返事いきます~

>やっぱり姉さんには赤ですよね!横乳・・・ぜひ今度は自重しないでいただきたいw
やっぱ赤ですね!
そんな横乳好きなアナタに↓
ちーちちーちーぅおっぱ~いボイn(ry
自重しない横乳をば!!(`∀´)+

>シムって結構可愛い服あるんすね!めーちゃんの可愛さ100倍じゃないですか!
シムは可愛い服からエロイ服まで結構そろい踏みですぜ~
ネット探せばオリジナルな服とか作ってる方とかもいますし!

●おまけ●
いやっほ~うっ!!
踊り狂うメイコ姉さん。ノリノリww
周りの人は唖然。

姉さんには笑顔が一番なのですよ
姉さんを描くとどうしてもこの色合いになってしまっている希ガスw
いいんだよ姉さんには赤が似合うから、と自分に言い聞かせる今日この頃。

やっぱりバストアップが一番描きやすいですね~
いつもの半分以下の時間で描けたよ。
ん?いや、手抜きではないですよ?断じて手抜きではないですよ?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]