忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日ですが、広大なネットの海で素敵なものを発見しますた(*゚∀゚*)

随分前からちょくちょくやってる“The SIMS 2”というゲームがあるんですが、
そこで使える素敵なスキンを入手したのです!\(*゚∀゚*)/ヤッホイ
その名も…
MEIKO様に見えるような気がするよ的髪型~ッ!

これはもう姉さん作るっきゃないという訳で
姉さんに…見えないこともない。
某SIMS専用ダウンロードサイトの膨大な数のスキンを漁ってきて作ってしまったw
服は200ページ近くまで見たんだけど姉さんのあの服なかったんで
独断と偏見でかわいいのをチョイス。
女の子の服だけであと300ページ以上あるから似たようなのあると思うんだけども
体力もたねッス…(;´Д`)

顔をもうちょっと研究したいんで、まだゲームでは使ってないけど
出来上がったらMEIKO大量生産してMEIKO王国でも…作ってしまいたい!!
誰が誰だかわかんなくなたりしてw(あり得すぎて怖いw

そんで、他の子も作りたいなーとか思ってたりするんだけど
なかなか良い髪型がないんだよね…orz
兄さんとかありそうでない。マイクは良さ気なの見つけたんだけどな~
誰か作ってくんないかな~(他力本願)

●おまけ●
にゃんにゃん(=´∀`=)
ゴスロリでにゃ~ん(=´∀`=)(病

…あ、自分の趣味満開でサーセンw
シムに興味持ってしまった方の為の公式サイト⇒
The SIMS 2

↓に拍手のお返事書いておきます~


>むっほー!ひつじめぇたんハァハァ他の子のスケベな反応をハァハァ同時にできる自信があります!ハァハァ 
なんという強者w
でも兄さんと同じ反応をしたら同じ末路を辿ることにwww

>メエちゃん!かわいすぎます!!ミクと同じ反応しました、なんぞこれ!なんぞ!?兄さん血の嵐ですね!
他の子には派生キャラわんさかいるんだから姉さんだって~
そんなノリで描いたんですが、好評なようで一安心!
兄さんはきっと塵も残りませんwww

>こんなにお肌ふにふにしたくなるめーちゃんははじめて見ました。・・・お、おっぱいの事じゃないですよ?!
めぇちゃんは肌触り抜群ですよw
わかってますよ(*'v`d)おしりの事ですよn(殴

>私もめーちゃんにモフモフしたいです(;´д`)ハァハァ あ、KAITOが郷ひろみの「言えないよ」って
>いう歌を歌ったやつがあるんですが、それがテラカイメイに聞こえたので一度聞いてみてください。

>ハァハァしますよ(^ω^)b←
↓コレっすね!違ったらスマソ

聴いてきました!本気の兄さんSUGEEEEwww
普段ネタ歌ばっか聴いてるせいで素敵な癒し声に唖然としてしまいました(酷
そして、市場のあまりの優しさに噴いたw
あまりのカイ→メイっぷりにハァハァが止まりませんですたw

>めーちゃんカワユス(*´Д`)ハァハァ www
ハァハァありがとうございますwww
これからもハァハァ目指してがんがります!(*´・ω・`*)9

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]