忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の末にやった飲み会でシャドウハーツ狂の友人3人にシャドウハーツ勧められたんで
絶賛プレイ中でした。
更新止まっててサーセン(´・ω・`)

んで、何故かクリアしたらウルとアリスを 何 故 か
描かなきゃならないらしいので少し練習してみた。

ウル格好良いよウル

アリス可愛いよアリス
とりあえずノートの落書きに色置いただけなんでクオリティ低すぎでorz
ていうか普通クリアした人にクリアおめでとーって絵をくれるものではないのか!?

そして今日はシャドハ狂3人と変な双子とクロ太さんで富士急行ってきた。
寒かったよ、本当に(´;ω;`)
バイオ仕様の戦慄迷宮行ってみたけど、もちっとバイオ寄りのがいいな…
あと新しくなったガンダムも行ってきた。
2回やって2回とも脚のインストールだけ出来ずに終わった…
コックピット入りたかったのにー

そんなわけではしゃぎ疲れたんで、プリキュア最終回の感想書こうと思ってたんだけどまた
後日にしときま~
そして更新してないにもかかわらず拍手どうもですた!
もっと更新できるようがんば…れたらいいですね( ´_ゝ`)
あ、いや精一杯頑張らせて頂きますヨ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]