忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーくんwww

MEITO描いた…いや気が付いたらMEITOになってた?
最初は眼帯うほーwとか言いながら姉さん描いてたんですが、
そういえばメイトって描いたことなかったねーとか考えてたら…ね!(…

先ほどボーカロイドにゃっぽん!に登録してきますた。
まだ本当に登録しただけですが!
さとるさん!ありがとうございましたっ!!ヾ(*´∀`*)ノシ
更新は多分一応今まで通りこのブログ中心になると思います。


●拍手お返事●

>そ、そんなあの絵が行方不明だなんて・・・。見たいのですー!
サーセン、どうにもこうにも見つからねぇ…!!
しょうがないから、も1回描いてきまーすッ!!もちょっとマッテテネ!!

>yuukissさん
わざわざ此方まで報告ありがとうございますー!!
みんな横乳好きなようでヨカッタヨカッタwww
あの偉業はサムネだけの力ではなかですよ…!!yuukissさんはやっぱ凄いッス!!
私で本当に本当に宜しければなにか描きますよ(`・ω・´)b>新曲絵

>中学や高校のとき美術部でしたか?美大とか行ってましたか??質問ですみません;;
いえいえ、質問だろうとなんだろうとお気軽にドウゾ!
で、答えですが…中学はバスケ部で高校は自然科学部でウニ飼ってました!!
美大には行ける頭がありませんですた!!なので専門学校行ってました(゚∀゚)
参考になりましたか?なりませんね、どうもすみません。(ぇ

>モテモテめーちゃん超可愛くて大好きvMEIKOの日の微笑みヤラレタ・・・なんて萌トラップ(´□`*
ありがとうございまっす!!(*゚∀゚*)
最近はMEIKO愛が暴走気味で私の脳内常にお祭り状態で大変ですw
MEIKOの日はもうちょっと盛大に祝ってあげたかったなーと反省。

>これからもエロかわいいねーさんお願いしまー(*´ω`*)
今回MEITOでスマソwwwww
次からはエロかわねーさんうp出来るように頑張りまー!

>拍手がかわいすぎます!
拍手絵が地味に人気な件www
なんとなく作ってみた習作GIFアニメだったのですが、
気に入って頂けて嬉しい限りですv(*´v`*)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]