忍者ブログ
自己満足なイラストがメインの果てしなく不定期なクロ太の日記です。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特技は不定期更新です!
とか自慢できそうなくらい不定期な更新してスマソー

私の周りは平和すぎて日記的なものは書けそうもないけれど、
この間、週5でマックな私に社長がマックカードをくれますたw
それと、ちょと前に社長に海鮮丼を奢ってもらってー
あとー今川焼き奢ってもらったりお土産にケーキもらったりしt…
…今思ったけど、アテクシ餌付けされt…??(´・ω:;.:...

めーこたんに怒られ隊

気を取り直して
そろそろピアプロのプロフィール絵を変えようかね、とメイコ様描いた。
つもりだったけど、めーこたん(*´Д`)ハァハァの方向に逝ってしもたw


◆拍手お返事◆

>ピアプロから来ました。あなたの絵、すげー好き!
いらっしゃいまそーっ!(>ヮ<)
そんなストレートに言われると照れますがなw(*ノノ)

>さとるさん
お返事遅れてしまいましたが、確認させて頂きました!
あんな絵使ってエロい人とか言われても知りませんからねっwww

>ネコになりたいですwwww 
ネコになってなにがしたいかはあえて聞かないでおきますwwww

>ミクコスの姉さん、一応ツインテール再現に萌えたww
姉さんは頑張ればミクにだってなれる…はず!ですから!

>MEIKOカーソルすごい可愛いです。これからも自重せずに突っ走ってください
MEIKOカーソルは会社でコソーリ作っt(殴
ありがとうございます~
突っ走ったところで大した速度出そうにない私ですが頑張ります!

>ぬこぉぉぉ!!!代わってぇぇぇぇぇ!!!!!
とりあえず、もちつこうw(´・ω・`)

>ちびぬこねーさんがかわえーです(*´Д`) 
>みくすぃの写真に戴きました!(殴

ありがとうございまっす!
mixi懐かしいなw友達に誘われて登録したのが数年前…
プロフィールだけは入力した希ガスww

>猫耳めーこねーさんがかわいかったですっ。おもわず、画像いただいてシールにしちゃいました 
マジっすかwww
公共の場に貼り付けて晒しもんとかは勘弁してあげて下さいねwwwww

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロ太
性別:
非公開
趣味:
本能のままに生きる
自己紹介:
この世で一番美味しいモノは
海老だと信じて疑わない
アホ満開な可哀想な人。

◆最近のハマリもの◆
マリア様がみてる
VOCALOIDファミリー
プリキュア5
スクエニ系

連絡先

ご意見やご感想等ありましたら下記メールアドレスまでどうぞ。

lobster_hunter96plus●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)
忍者ブログ [PR]